交換

って言っても、アイテムではありません。
銀行に行くついでに溜まっていた宝くじの券を持って行きました。
交換期間を過ぎるのがありそうなので気になってたからなぁ。

ところが、そ、それが、な、なんと¥9,500にぃ~~~なった!?
合計150枚、当選枚数17枚、¥3,000が2枚ありました。
半分くらいは番号確認したんですが、その時はなかった。いつ買ったものか....確認してません。取り敢えず、小遣いにはなった。
何だか嬉しいなぁ~。春が来た!って感じ??
(根が単純だから、ここは突っ込まないで下さい。)

150枚の宝くじを買うのにいくらつぎ込んだのかは、聞かないで下さい。
それは、タブーですぅ!!





うひぃ、まだ未確認の宝くじが40枚あります。
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-28 12:03 | 日々、まったり | Comments(1)
Commented by たこ at 2008-03-31 20:28 x
たま~にありますな、しまっていた鞄や財布からお札がポロリ\(☆o☆)/
自分のお金なのにいいことしたご褒美?
みたいな感覚( ̄∀ ̄)

ようするにたこ伯爵への上納金ということでひとつ…
<< 新キャラ ふと >>