新キャラ

TPの消費が半減すると言うマザーガーブを装備したくてFnmを作りました。マザーガーブは既に持っているから、後は装備が出来るレベルまで、走れや走れ~~。

ところで、姿形はたこさん2世みたいになってしまいましたが、たこさんと呼ばないで下さい。白鯨でっす。英名は、モビーディック!!
ピンカルなんで、EP4に行ける様になったら、コンドリューから出土するマザーガーブ+でも狙ってみます。
[PR]
by freaks0802 | 2008-04-22 12:48 | 日々、まったり | Comments(3)
Commented by たこ at 2008-04-24 20:31 x
同志よ!
今こそ全PSO民アフロ化計画を実行するときっ!
我が輩に続くであります( ̄∀ ̄)
Commented by freaks0802 at 2008-04-25 12:19
おぉぉ、たこ閣下!
いきなりPSO全民ですか....、先ずはシルフィードにアフロ菌をまん延させ、培養し、ばらまかなくては!!

PSO内にアフロチームがあると聞いたことある。
さすれば、これは、第二次アフロ化計画ですねっ!?

がんばりましょう~。 万歳、アフロ~
Commented by さつき! at 2008-04-30 12:32 x
「こばわー」=「ナイスアフロ!」のチームだよねー
今もあるのかなー?

あたしはフォマールでリジェネ改を有効利用したいのです!
すごくいいオーラフィールドが必要みたいだけどがんばってみる!
<< 次なる目標 交換 >>