次なる目標

王子がレベル152になりました~♪
マザーガーブとV801のお陰で、新掃討3でテクニックの連発しても、余裕で周回出来ます。殴られても倒れないところまでレベルを上げたいとは考えているけど、取り敢えず、目標は達成です。

で、次は.........!
先日、ラッキーにも短銃「ミラ」を手に入れることが出来たので、やっぱ次は短銃「ガルド」でしょう!?そして、ガルドミラに合成でっす。
未来速攻部屋に乱入すると、時々このガルドミラを持っている人を見かけます。
聞くところによると、その射程距離は、ヤスミ9KMには劣るものの、普通のマシンガンよりは長いらしい。そして、その破壊力はピカ一....らしい。
弾倉が非常に長いので、一目で、おっ!ガルドミラだって判ります。

ガルドミラ、一丁は欲しいよねぇ~~!
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-07 12:51 | 日々、まったり | Comments(0)
<< 2倍3日目 新キャラ >>