発見!?

コンドリューの出現率が判った!!
レアドロップ率2倍になって、ソロで災禍を回って、記録を取っているんだけど、10戦目と3戦目に出て来てます。
即ち、通算で10戦目、13戦目、23戦目、26戦目、最初に出たので、現在5戦ってことで、戦績は4勝1敗。
今夜は36戦目になるので、これでコンドリューが出れば、もう確定的!!
それで、IDを何で部屋を作ろうか悩んでいるぅ........。

やっぱ、ラムダかな~(白鯨にもエクス持たせようかなぁ)
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-22 11:36 | 日々、まったり | Comments(3)
Commented by たこ at 2008-05-22 12:57 x
お~!すばらしいっ!
ど~も最近すっかりご無沙汰のたこです。
今夜あたりはinできるかなー。
Commented by freaks0802 at 2008-05-23 12:27
疲れました......、燃え尽きました.......。

いぇぃ、今度はコンドウ君じゃん!って、マザーガーブ+でも取っておこうかとピンクで部屋を作りますた....。
出ません。.....コンドウ君、いずこ??
昨日、災禍4戦して、コンドリューが出ませんでした。
放心状態で、燃え尽き感がジワ~~~って.....


やっぱ、黄色だ!!

立ち直りの早い、jin freaksでした。(笑)
Commented by freaks0802 at 2008-05-23 12:34
今、オフィシャルサイトを確認すると、昼過ぎから夕方7時まで障害が発生したとか.....!?
む、データセンターの回線?? データが!?

周回を重ねていたデータがリセットされたのか~?
それで、コンドリューが出なかった??

それはないぜ、ソニチさん!!
俺のマザーガーブ+返してくれぇ~~~~
<< 2倍期間、総決算 2倍3日目 >>