熱い夏

今年のマキシマムは熱くなりそうです。
PSO関係のブログを見て廻っていると、リベルタ!?リベルタ!!と、みんな、どうやら目の色が変わっているみたい....!
休眠中のユーザーが復帰し、ハンゲーからの新規ユーザーも加わり、安気な気持ちでの上位入賞は危うい気がする。

でも、まぁ、始まってみないことには何とも言えませんが、エネミー討伐1億匹を達成するのは確実かと、想像!
本当は梅雨なのに、熱い夏ですぅ.......!?
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-30 12:40 | 日々、まったり | Comments(2)
Commented by さつき! at 2008-06-04 12:44 x
昨日はいけなかった;;
もう始まってるんだよね・・・

今週はあまりいけないけど、日曜日の夜からがんばるー!
Commented by freaks0802 at 2008-06-04 16:22
私の方も ↑ の理由から今週は行けそうにないっ......。
長期戦だから、焦らずまったり行きましょう~。
<< 始まりました.... 2倍期間、総決算 >>