始まりました....

『MAXIMUM ATTACK 4 RELOAD 2008』が始まりました!
今年は、2回目の参戦になります。去年は、レンジャーで参加しましたが、今年はFoで参加することにしました。
ルートは去年と同じだけど、忘れている部分有り、新キャラのせいもあり、若干もたついたけど、どうやら少しは慣れました。ユニットの変更をしてH/マインドを差したら、マインドもカンストしたし、パレットもMA用に変更したし、万全の体勢です。

去年より期間が長いけど、何とかなりそうな予感!!




さつきさん、シルフィードのメンバーのみんな、申し訳ない!!
おちゃかな新鮮組のヒデ姐さんが、今年はまったり行くって言ってたから、シルフィードの方も行けると思っていたんだけど、初日からトップスピードで周回してるので、そっちのサポートに掛かりっきりです。

カメレオンサイズが欲しいらしいんで、キリ番取ったらペースダウンすると思うから、1週間くらいおちゃかな新鮮組の方に掛かりっきりになります。
落ち着いたらシルフィードのチームポイント上げに参戦しますので、それまで頑張っていて下され~。
ごめんね、よろしくです~。
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-04 12:56 | 日々、まったり | Comments(2)
Commented by さつき! at 2008-06-04 19:28 x
おっけー!
それまでに道覚えておくね^^
Commented by freaks0802 at 2008-06-05 10:54
うぃ、よろしくでっす!(笑)
<< 誤算 熱い夏 >>