過酷でっす

本当に過酷です.........。

序盤はセーブして、抑え目にして、徐々にペースを上げて行こうと思っていたのですが、生活のリズムを考えてみるに、帰って食事して、1時間の運動+お風呂時間を除けば、12時過ぎに寝る迄、廻りっぱなし...!?
これ以上ペースを上げる余裕がないっ!!後は、睡眠時間を削るか、速攻でお風呂、もしくは運動を止める..しかない。
しかしぃ、この長丁場に睡眠時間を削るのは自殺行為であり、運動を止めても体調を崩す虞があり、如何ともし難い状況.....

まぁ、現状維持でペースを落とさない様にするしかないかぁ...。




過去のデータを見ると、始まって1週間が勝負みたいです。毎回、1週間過ぎるとペースが落ちて来てますね。

どこまで、体力・気力を維持出来るか! 頑張ろぉ~~
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-07 10:19 | 日々、まったり | Comments(0)
<< 甘かった! 誤算 >>