第二クール終了

どうやらメンテに入ったようです。 で、取り敢えず現在迄の結果を

合計撃破数 244213匹
平均撃破数 17443匹/日
個人総合   18位、 EP1部門   4位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 14位

少々、お疲れ気味です...w
何で平均撃破数が増えてるのか..覚えがありませんが、土曜日が休みだったので、その分上乗せ出来たのかな..と推測。
毎日、同じ時間に行ってるんで、順位を気にして撃破数を増やそう~って云うより、日々のお仕事をこなしてますって感じです。

そうそう、いっつもヒデ姐さんとやっさんと廻っているんですが、現在、インビジ盾が3個出てます。こんなに簡単に出るのかなって思う。とは言え、周回が半端じゃないよな....

    




さつきさん、申し訳ない!!
途中からまったり行こうと思っていたけど、上位に食い込んでいるから途中で止める訳にいかなくなった。
EP1の周回をソロで廻るのは辛いものがあるので、ヒデ姐さんのサポートしてます。
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-17 12:24 | 日々、まったり | Comments(0)
<< 大きな勘違い 第一クール終了 >>