半分は過ぎました

どうやらメンテに入ったようです。 で、取り敢えず現在迄の結果を

合計撃破数 474967匹
平均撃破数 16963匹/日
個人総合   10位、 EP1部門   2位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 11位

個人もチームも、どうやら激戦区にいるみたいで、日々順位が入れ替わったり、微妙な差で順位を維持してます。
一昨日、周回することに意味を見いだせなくなり、挫折しそうになったけど、キリ番取ったらやる気が出て来ました。...根が単純ですから(笑)

今回のリベルタユニットは皆さんご執心な様で、1垢2キャラで個人総合100位に入っている人とか、2垢で100位に入っている人もいるみたいです。
私は、とてもじゃなけど、そんな余裕は御座いません。

一人1キャラだったら、もっと順位は下の方なんだろうけど、ラッキってことですかな。





次のミッション見ました?

一週間で2000万討伐せよ、だってぇ~。クリアしたら、翌週レアアイテム5倍だってぇ~。
MA期間中に....?? 何を考えているん?

チームポイント2倍、レアモン2倍、レアアイテム2倍、経験値2倍、全て終了後の同期間じゃん。.....もう、末期症状かも!?
[PR]
by freaks0802 | 2008-07-01 11:57 | 日々、まったり | Comments(4)
Commented by さつき! at 2008-07-02 20:21 x
おー!
がんばってるね~!
あたしはフォマール152になった!!
オーラ装備できた~
Commented by freaks0802 at 2008-07-03 08:59
あ、さつきさん、こんにちわ~
ん~、頑張ってるって云うより、引くに引けない状態かな...。
順位が下がるって、ちょっと口惜しいじゃん!

おぉぉ、Foのレベルが152になったんだ、おめでとぅ~~!!
念願のオーラが装備出来るレベルに~!
以前のさつきさんのイメージって、殴りのさつきだったんだけど、最近はテクニックのさつきだねぇ。時々、ログインしてるの見かけるけど、Foばっかりな気がする。Foに目覚めた?

私は、MA開始時は163だったレベルが169になってます。
ノーマルの周回だけど、あなどれない経験値でっす。
Commented by たこ at 2008-07-03 20:31 x
レディ~の気持ちは移り変わりやすいものなのであります。
Commented by さつき! at 2008-07-04 00:22 x
そんなことないよー!
とりあえずレベル152目指したのです~
昨日久しぶりにハンターでMAEP4いったけど、
やっぱりこっちがあってる気がする。
ストレス発散みたいですごく楽しかった!
<< やっと、5週間終了。あと、2週... まだ、3週間でっせ!? >>