余談ですが

ここんとこ、最近のミッションのお題には、疑問に思うことが多々あります。
例えば前回、達成するとMA期間中にレアドロップ5倍ですが、何をやらせたいのか理解出来ません。期間中に、MA止めて、レアアイテム掘りをしろってことですか?
また、今回のお題....、今更ルート別の撃破数を調整してどうしようってことかな?ミッションを達成して、新たなルートの解放に何の意味があるのでしょう。

このMAが始まる前に、予め決めていたことかも知れませんが、もうちょっと現在の流れに沿ったお題って出せないのかな..?流れが読めない、空気が読めないソニチ!!
[PR]
by freaks0802 | 2008-07-09 10:14 | Comments(2)
Commented by たこ at 2008-07-09 20:34 x
空気を読めないソニチ=KYS

……オチはありません
Commented by freaks0802 at 2008-07-15 12:35
落ちがないのかよっ!!(笑)
<< メンテ明ければ、最終週 やっと、5週間終了。あと、2週... >>