メンテ明ければ、最終週

中間報告は今回が最後!、で現在迄の結果を

合計撃破数 646336匹
平均撃破数 15388匹/日
個人総合   12位、 EP1部門   4位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 13位

順位、平均撃破数の共に落ちてます。
先週の木曜日にヒデ姐さんが納得のいく数字が出せたのでMAを終了しました。可能な限りサポートをしてたけど、それも終了。
それに伴い、私も目標修正を行うことにした。
可能な限り上位を目指すことも一つの考えだが、順位を争うことを考えず納得出来る数字を残すことを目指してもいいのではと思う。
と云うことで、最終撃破数目標は666,666にしました。

別キャラにM武器を取得させながら、最終週はまったり過ごします。





と云うことなので、さつきさんアルチへ行く時は誘ってねぇ~。
レンジャーで参ります。(別キャラのFoもおりますし)
[PR]
by freaks0802 | 2008-07-15 12:32 | 日々、まったり | Comments(0)
<< 終了致しました 余談ですが >>