レアモン7倍×レアアイテムドロップ7倍

2週間に及ぶ出血大サービスn倍祭りの総決算報告でっす。

V801 ×2
セイレ-ングラスハンマー ×2
ヘブンストライカー ×5 (たぶんです)
ラムダージャン ×1
センチュリオンアビリティ ×5
グライドデバイン ×4
龍の鱗 ×5
ヘブンリーバトル ×2
ルピカ ×10
その他、鎧とか盾とかポロポロあったけど、眼中にないので覚えてない。

殆ど、災禍で掘ったものばかり。唯一、V801がクレアから出ました。
それにしても、今回、前半、黄色・青が不調でラムダ・HSが出ませんでした。そのお陰でハンマーが出たってことかも知れないけどなぁ。(ハンマー1個はヒデ姐さんにあげちゃいました。)

ルピカは、V801狙いで災禍・赤を周回した副産物ってところです。
グラ杖はFo用、龍の鱗はマグ用にVHで掘った。

どうなんだろう、これって運がいい方なんだろうか?
私の感じでは、今一!最悪でないけど、ん~~~~~~~です。
[PR]
by freaks0802 | 2008-08-07 12:27 | 日々、まったり | Comments(0)
<< 再生 終了致しました >>