カテゴリ:白鯨( 3 )

80/80目指して

各垢に一個は80/80のキャラを作るために、今は別垢を主にやってます。
レンジャーは取り敢えず+35にしていたライフルがあったし、職キューブは貯まっていたので簡単に・・・・リミッター解除出来たのですが、サブにするハンターは75にしただけで、職キューブが全然ありませんでした。

700個くらいあった経験値+15000を使って、ちょこちょこと緊急に行って、先週にやっと条件のひとつをクリアすることが出来た。
後は、★13の武器を+35まで磨くこと。
何が確実で一番早いのか考えたら、やっぱりバッジ1200個で★13を6本奪取することかなと。
そして、バッジは500個あったので、後700個を目指して、戦道に行きまくりの日々でしたが、倉庫整理をしていて確認したら・・・・拾ってる大剣の中に+34まで磨けるのと+31まで磨ける大剣があった。
後300個というところまで来ているのに・・・今までの苦労は・・・。
ところで、最近は、戦道のクリア時間がハンパなく早いです。昨日は6回行けた。ヒーローは強いんだろうねぇ・・ヒーローが多いと早いです。


[PR]
by freaks0802 | 2017-09-25 12:34 | 白鯨 | Comments(0)

遅ればせながら

ハンターのレベルが70になりました。そして、キューブ獲得まで後3,000です。
次のレベル上限解放のスタートダッシュの為にここでストップ。
長かった様な、短かった様なレベル上げが終わって、ホッと一息。
私は知らなかったのだけど、経験値+100%期間だったので、やっぱり、早かったのでしょうね。

後、ブレイバーのレベルが50なのですが、レンジャーのサブとして使えそうな特出するスキルがなさそうなので手を付けないことに。
それに、ブレイバー用のランチャー&ライフルを買って、強化&特殊をつけるのが面倒・・・・・

なので、緊急も時々スルーして、のんびりと構えることにしました。
まあ、やることはあるんだけどね。
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-14 20:43 | 白鯨 | Comments(0)

乱気流

レンジャー/ガンナーでは出るレアの種類に限界があるので、ハンターのレベル上げをしています。メイン・ハンターでサブ・レンジャーです。

ブースト+100%と経験値+75%を使って精力的に緊急を行ってますが、先日のDF腕戦で15分間、経験値+75%が切れていることに気がつかなかった・・・・・。
ショックでした。大変にショックでした。
DFが終わった時点で、レベル58になってる予定が、8万足りませんでした。

でも、まぁ、色々報告して58にはなったんですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

だけど、昨日の防衛・絶望は、1回行って1レベル上がった。
計2回行けたので、レベル60になりました。

話変わって、メイン・ハンターでも武器はやっぱりランチャー&ライフルです。
もう、弱い・・弱い・・・・・・。レンジャー/ガンナーの1/3くらいの火力しかありません。
でも、じっと我慢して、ひたすらレベリング・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-08 21:30 | 白鯨 | Comments(2)