カテゴリ:日々、まったり( 41 )

ジャッキー・エヴァンコなめてました

YouTubeを聞いてたら、今夜もこんな時間に・・・・・

子供だから、デュエットすると声の厚みが薄いと思ってましたが、ちょっと薄いけれど、バーブラと比べてだからそれは仕方ないけれど、聴いてて鳥肌が立って来ました。

シャーロット・チャーチは落ちたけれど、この子は真っ直ぐ伸びると・・・・・・どうなるんでしょう。
期待したくなる。

https://www.youtube.com/watch?v=0PdiRVERxLI
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-23 04:18 | 日々、まったり | Comments(0)

O holy night

この季節になると、Oh holy night が聞きたくなる。
一番は、セリーヌ・ディオンです。真正面からfull power, full volume で聞いてて圧巻です。
ここまで声が出るか・・・と思ってたら、終わりじゃなかった。さらに出せるかと思わせる、鳥肌ものです。

次は、マライヤ・キャリー。歌以外で話題になることが多いけど、真面目に歌えばここまで歌えるんだと思わせる。生で聞ける人は幸せだろうなぁと思う。

この曲は定番の曲だから誰もが歌ってる。だから、ごまかしは効きません。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-07 17:22 | 日々、まったり | Comments(0)

さて、・・・・

前回、当たりIDとまではいかなくても、IDセクションがあって、固有のドロップテーブルがあるらしいことを言いましたが、それで白鯨を含むIDは射撃職に向かないことを改めて痛感し、暫く、お休みすることにしました。
とは云え、パス関係でログインは怠りません。

それで、龍乃髭のIDで2個目のキャラを作ろうかと思ってます。
名は、黄檗か、AIRonGstringか、はたまたjinfre@ksか・・・・・・
迷ってます。
それとも、東大寺三月堂の脇侍か、四天王か、十二神将・・・・・これは、たこさんに対抗して日本の神々の名をってことから思いついた。

もうちょっと考えてみます。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-02 19:11 | 日々、まったり | Comments(2)

それでは

私も制作当初のスペック公開です。

CPU:intel i7-2600K
CPUクーラー:Corsair H90 (cw-9060013-ww)
M/B:Asus P8P67 EVO
MEMORY:Corsair cmx8gx3m2a1600c9 DDR3-1600 4GB✕4
HDD:WestanDegital W5000AAKS✕2 (RAID0)
GPU:Elsa GladiacGTX570 1.2GB
DVD:LG gh24ns50
CASE:Coolermaster HAF-X (rc-942-kkn1)
電源:Corsair cmpsu-850axjp
OS:Windows7 Ultimate

途中、HDDは、Crucial M4 64GB✕2 (RAID0)に変更しましたが、ファームウエアに不具合が見つかった。ファームウエアの更新をすればそのまま使えるらしかったのですが、RAID0を組んだ状態で出来るのか判らなかったので、Crucial M4256GBに変更、現在に至っている。
後は、最近のGPU Elsa GTX760が変更点。

追加は、Memoryクーラーぐらいかな。
[PR]
by freaks0802 | 2014-11-14 20:40 | 日々、まったり | Comments(2)

やっとログイン

パスワードが解らなくてログイン出来ませんでした。
でも、やっと、やっと、ログイン出来ました。

昨年の夏、この日の為にパソを新調して、目下、快適にプレイ中。

e0142171_2022233.jpg


More
[PR]
by freaks0802 | 2012-06-28 20:22 | 日々、まったり | Comments(0)

あった!かも

これって、さつきさんじゃない??

刺さってるよね????
e0142171_2175615.jpg
e0142171_2311113.jpg

[PR]
by freaks0802 | 2010-12-26 02:18 | 日々、まったり | Comments(1)

レアモン7倍×レアアイテムドロップ7倍

2週間に及ぶ出血大サービスn倍祭りの総決算報告でっす。

V801 ×2
セイレ-ングラスハンマー ×2
ヘブンストライカー ×5 (たぶんです)
ラムダージャン ×1
センチュリオンアビリティ ×5
グライドデバイン ×4
龍の鱗 ×5
ヘブンリーバトル ×2
ルピカ ×10
その他、鎧とか盾とかポロポロあったけど、眼中にないので覚えてない。

殆ど、災禍で掘ったものばかり。唯一、V801がクレアから出ました。
それにしても、今回、前半、黄色・青が不調でラムダ・HSが出ませんでした。そのお陰でハンマーが出たってことかも知れないけどなぁ。(ハンマー1個はヒデ姐さんにあげちゃいました。)

ルピカは、V801狙いで災禍・赤を周回した副産物ってところです。
グラ杖はFo用、龍の鱗はマグ用にVHで掘った。

どうなんだろう、これって運がいい方なんだろうか?
私の感じでは、今一!最悪でないけど、ん~~~~~~~です。
[PR]
by freaks0802 | 2008-08-07 12:27 | 日々、まったり | Comments(0)

メンテ明ければ、最終週

中間報告は今回が最後!、で現在迄の結果を

合計撃破数 646336匹
平均撃破数 15388匹/日
個人総合   12位、 EP1部門   4位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 13位

順位、平均撃破数の共に落ちてます。
先週の木曜日にヒデ姐さんが納得のいく数字が出せたのでMAを終了しました。可能な限りサポートをしてたけど、それも終了。
それに伴い、私も目標修正を行うことにした。
可能な限り上位を目指すことも一つの考えだが、順位を争うことを考えず納得出来る数字を残すことを目指してもいいのではと思う。
と云うことで、最終撃破数目標は666,666にしました。

別キャラにM武器を取得させながら、最終週はまったり過ごします。

More
[PR]
by freaks0802 | 2008-07-15 12:32 | 日々、まったり | Comments(0)

半分は過ぎました

どうやらメンテに入ったようです。 で、取り敢えず現在迄の結果を

合計撃破数 474967匹
平均撃破数 16963匹/日
個人総合   10位、 EP1部門   2位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 11位

個人もチームも、どうやら激戦区にいるみたいで、日々順位が入れ替わったり、微妙な差で順位を維持してます。
一昨日、周回することに意味を見いだせなくなり、挫折しそうになったけど、キリ番取ったらやる気が出て来ました。...根が単純ですから(笑)

今回のリベルタユニットは皆さんご執心な様で、1垢2キャラで個人総合100位に入っている人とか、2垢で100位に入っている人もいるみたいです。
私は、とてもじゃなけど、そんな余裕は御座いません。

一人1キャラだったら、もっと順位は下の方なんだろうけど、ラッキってことですかな。

見ました??
[PR]
by freaks0802 | 2008-07-01 11:57 | 日々、まったり | Comments(4)

まだ、3週間でっせ!?

どうやらメンテに入ったようです。 で、取り敢えず現在迄の結果を

合計撃破数 345089匹
平均撃破数 16432匹/日
個人総合   13位、 EP1部門   4位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 13位

先週は土曜日仕事だったし、....日曜の8時過ぎに体調不良の為、寝落ちしてしまったから、まぁこんなもんでしょう~。

ところで、昨日、自己ベストを更新致しました。マキシは去年から参戦して、去年の結果が330095だったので、今は未踏の領域です。どこまで数字を伸ばせるか!全くの不明。

がんばりますぅ~
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-24 11:55 | 日々、まったり | Comments(0)