カテゴリ:日々、まったり( 41 )

大きな勘違い

マキシマムアタックって、.......6週間だと思ってました。
他のブログで、後5週間ってあって、...??? んなことないだろう、2週間過ぎたのだから、後4週間じゃん!!って確認したら、....ははは。
マジですか?後5週間もこんなことするの!?

挫折してしまいそうです。
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-19 11:34 | 日々、まったり | Comments(2)

第二クール終了

どうやらメンテに入ったようです。 で、取り敢えず現在迄の結果を

合計撃破数 244213匹
平均撃破数 17443匹/日
個人総合   18位、 EP1部門   4位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 14位

少々、お疲れ気味です...w
何で平均撃破数が増えてるのか..覚えがありませんが、土曜日が休みだったので、その分上乗せ出来たのかな..と推測。
毎日、同じ時間に行ってるんで、順位を気にして撃破数を増やそう~って云うより、日々のお仕事をこなしてますって感じです。

そうそう、いっつもヒデ姐さんとやっさんと廻っているんですが、現在、インビジ盾が3個出てます。こんなに簡単に出るのかなって思う。とは言え、周回が半端じゃないよな....

    

追伸
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-17 12:24 | 日々、まったり | Comments(0)

第一クール終了

どうやらメンテに入ったようです。 で、取り敢えず現在迄の結果を

合計追撃数 112036
平均追撃数 16005/日
個人総合   29位、 EP1部門   4位

一日、約13000で、休みの日に25000上乗せ出来た結果です。

全体の撃破数は減っていくと思いますが、チーム順位の各所で熾烈な順位争いが勃発しているので、個人総合100位内を目指すならば、一日平均10000は必要かと思われます。
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-10 11:29 | 日々、まったり | Comments(2)

過酷でっす

本当に過酷です.........。

序盤はセーブして、抑え目にして、徐々にペースを上げて行こうと思っていたのですが、生活のリズムを考えてみるに、帰って食事して、1時間の運動+お風呂時間を除けば、12時過ぎに寝る迄、廻りっぱなし...!?
これ以上ペースを上げる余裕がないっ!!後は、睡眠時間を削るか、速攻でお風呂、もしくは運動を止める..しかない。
しかしぃ、この長丁場に睡眠時間を削るのは自殺行為であり、運動を止めても体調を崩す虞があり、如何ともし難い状況.....

まぁ、現状維持でペースを落とさない様にするしかないかぁ...。

More
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-07 10:19 | 日々、まったり | Comments(0)

誤算

MA、予想以上のペースで進んでます。当初、個人総合100位以内のラインは24万くらいかなと思っていたのですが、今のペースだと40万~45万くらいになりそうです。

平日は一定数積み上げて、休みの日に上積みして50万を目指さないと、個人総合100位以内は確定しないのではと想像.......。
気分に邑っ気があるガキ共には負けません!

それと、1-1で固定メンバー周回しているパーティを見かけるんですが、あれは止めて欲しいよなぁ~。固定メンバーで廻るなら、他のシップ・ブロックへ行って欲しいね!常に満室の1-1にいるのは迷惑な話、交流の場での排他的な行為は人格を疑います。
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-05 10:49 | 日々、まったり | Comments(0)

始まりました....

『MAXIMUM ATTACK 4 RELOAD 2008』が始まりました!
今年は、2回目の参戦になります。去年は、レンジャーで参加しましたが、今年はFoで参加することにしました。
ルートは去年と同じだけど、忘れている部分有り、新キャラのせいもあり、若干もたついたけど、どうやら少しは慣れました。ユニットの変更をしてH/マインドを差したら、マインドもカンストしたし、パレットもMA用に変更したし、万全の体勢です。

去年より期間が長いけど、何とかなりそうな予感!!

More
[PR]
by freaks0802 | 2008-06-04 12:56 | 日々、まったり | Comments(2)

熱い夏

今年のマキシマムは熱くなりそうです。
PSO関係のブログを見て廻っていると、リベルタ!?リベルタ!!と、みんな、どうやら目の色が変わっているみたい....!
休眠中のユーザーが復帰し、ハンゲーからの新規ユーザーも加わり、安気な気持ちでの上位入賞は危うい気がする。

でも、まぁ、始まってみないことには何とも言えませんが、エネミー討伐1億匹を達成するのは確実かと、想像!
本当は梅雨なのに、熱い夏ですぅ.......!?
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-30 12:40 | 日々、まったり | Comments(2)

2倍期間、総決算

最初は順調だったけど、あの回線障害以後惨憺ことになってしまった。w
36戦目にコンドリューは出ないし、その後10戦目に出たコンドリューも赤箱落とさないし、それから10戦目に出るであろうコンドリューも出なかった。

結局、前半で稼いだヘブンストラーカー1本、ラムダージャン2本、C/アビリティ1個だけでした。あ、グラ杖もあったかな!

考えるに、サーバーダウン、回線障害はそれまでの討伐数などのデータをもリセットされたのではないか!
あれ以後、テロップも少なかった気がする。
マキシ以後のご褒美週間でこんなことが起これば、PSOユーザーは一気に減るのではと想像出来る。

ソニチー、しっかりしろよ!!
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-28 12:45 | 日々、まったり | Comments(0)

発見!?

コンドリューの出現率が判った!!
レアドロップ率2倍になって、ソロで災禍を回って、記録を取っているんだけど、10戦目と3戦目に出て来てます。
即ち、通算で10戦目、13戦目、23戦目、26戦目、最初に出たので、現在5戦ってことで、戦績は4勝1敗。
今夜は36戦目になるので、これでコンドリューが出れば、もう確定的!!
それで、IDを何で部屋を作ろうか悩んでいるぅ........。

やっぱ、ラムダかな~(白鯨にもエクス持たせようかなぁ)
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-22 11:36 | 日々、まったり | Comments(3)

2倍3日目

テロップ少ないし、何だかショボいレアアイテムドロップ率2倍です。
災禍12周したけど、C/アビリティとラムダしか出てません.......。
12戦中、コンドリューが2回で、コンドリューは今のところ確実に落としてくれるのだけど、シャンベルタンが渋い..渋すぎ....!!

この期間中は何のIDで潜ろうか、未だに迷ってる。
青にしたいけど、全くの不作。この上なく不幸なIDな気がする。
深緑は、C/アビリティ掘りにはいいけど、それ以外は.....な感じ。
黄色は、ラムダもいいけど、剣士の心得が欲しいかな。
でも、難しいよなぁ~。ただ、リザードがV502を落とすことに気が付いて、ちょっとワクワクもする。
赤は、V801狙い。これしかない!!でも、レアモンだから期待薄!?
ピンクは、初めてになるかな。一度は行って、コンドリューから落としてもらわないくっちゃ。

.......で、何にするの?? 

..............
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-16 12:50 | 日々、まったり | Comments(5)