カテゴリ:日々、まったり( 42 )

2倍3日目

テロップ少ないし、何だかショボいレアアイテムドロップ率2倍です。
災禍12周したけど、C/アビリティとラムダしか出てません.......。
12戦中、コンドリューが2回で、コンドリューは今のところ確実に落としてくれるのだけど、シャンベルタンが渋い..渋すぎ....!!

この期間中は何のIDで潜ろうか、未だに迷ってる。
青にしたいけど、全くの不作。この上なく不幸なIDな気がする。
深緑は、C/アビリティ掘りにはいいけど、それ以外は.....な感じ。
黄色は、ラムダもいいけど、剣士の心得が欲しいかな。
でも、難しいよなぁ~。ただ、リザードがV502を落とすことに気が付いて、ちょっとワクワクもする。
赤は、V801狙い。これしかない!!でも、レアモンだから期待薄!?
ピンクは、初めてになるかな。一度は行って、コンドリューから落としてもらわないくっちゃ。

.......で、何にするの?? 

..............
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-16 12:50 | 日々、まったり | Comments(5)

次なる目標

王子がレベル152になりました~♪
マザーガーブとV801のお陰で、新掃討3でテクニックの連発しても、余裕で周回出来ます。殴られても倒れないところまでレベルを上げたいとは考えているけど、取り敢えず、目標は達成です。

で、次は.........!
先日、ラッキーにも短銃「ミラ」を手に入れることが出来たので、やっぱ次は短銃「ガルド」でしょう!?そして、ガルドミラに合成でっす。
未来速攻部屋に乱入すると、時々このガルドミラを持っている人を見かけます。
聞くところによると、その射程距離は、ヤスミ9KMには劣るものの、普通のマシンガンよりは長いらしい。そして、その破壊力はピカ一....らしい。
弾倉が非常に長いので、一目で、おっ!ガルドミラだって判ります。

ガルドミラ、一丁は欲しいよねぇ~~!
[PR]
by freaks0802 | 2008-05-07 12:51 | 日々、まったり | Comments(0)

新キャラ

TPの消費が半減すると言うマザーガーブを装備したくてFnmを作りました。マザーガーブは既に持っているから、後は装備が出来るレベルまで、走れや走れ~~。

ところで、姿形はたこさん2世みたいになってしまいましたが、たこさんと呼ばないで下さい。白鯨でっす。英名は、モビーディック!!
ピンカルなんで、EP4に行ける様になったら、コンドリューから出土するマザーガーブ+でも狙ってみます。
[PR]
by freaks0802 | 2008-04-22 12:48 | 日々、まったり | Comments(3)

交換

って言っても、アイテムではありません。
銀行に行くついでに溜まっていた宝くじの券を持って行きました。
交換期間を過ぎるのがありそうなので気になってたからなぁ。

ところが、そ、それが、な、なんと¥9,500にぃ~~~なった!?
合計150枚、当選枚数17枚、¥3,000が2枚ありました。
半分くらいは番号確認したんですが、その時はなかった。いつ買ったものか....確認してません。取り敢えず、小遣いにはなった。
何だか嬉しいなぁ~。春が来た!って感じ??
(根が単純だから、ここは突っ込まないで下さい。)

150枚の宝くじを買うのにいくらつぎ込んだのかは、聞かないで下さい。
それは、タブーですぅ!!

内緒
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-28 12:03 | 日々、まったり | Comments(1)

ふと

夜中に引退と云う言葉が頭を過ぎった。
この一年PSOに没入してた............。

Jin+freaks Lv.154 → Lv.200
Zeus Lv.0 → Lv.200
Jin+fre@ks Lv.0 → Lv.145
Jazz Lv.0 → Lv.115
龍乃髭 Lv.0 → Lv.120
LOGiN CUP Maximum Attack 4 RELOADでは総合23位

ちょっと疲れたかも知れない。
と言いながら、今日もログインしている........。(笑)
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-26 10:31 | 日々、まったり | Comments(3)

変な奴!

昨日、塗膜が欲しくて、シップ1-1で 求)塗膜、出)大飴1の部屋を作ったのですが、変な奴!失礼な奴が乱入して来ました。
塗膜を大飴1個で交換募集しても来る可能性は少ないって思ったけど、飴35個で交換募集している部屋があったので、別のところにも書きましたが、飴35個より大飴1個が有利だろうって思っているので、ちょっと交換募集してみようかなって気になりました。

パソコンのゲームをしながら、マグのシンクロ率を上げながら待ってると、何と交換希望者が現れました!ラッキ~って思いながら早速交換を始めると、また別の人が入って来た。まぁもう一個余分があってもいいかなと瞬間考えたけど、いきなり

「買います~」

って、何なん?? 塗膜を買いますって部屋なんですけど、その部屋に入って来て、買います??横取りしようってことですか?まったく失礼な奴です。

後から買いますって入って来た奴が、飴35個で塗膜を募集している部屋を作っていた奴だってことは判りましたが、交換する為に人が入って来ているのを知ってて他の人の部屋に乱入する??
「塗膜が欲しかったのに..」ってことを言ってましたが、それはお互いさまでしょっ!そんなに欲しいなら、飴60個とか、大飴2個で募集すればいいじゃん!ってことです。

バカたれな奴!!
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-19 10:32 | 日々、まったり | Comments(2)

疲れているかも

疲弊してます.......。
赤、青で災禍周回してもパズズが出ません。
赤周回でコンドリューは、時々ルピカ出ます。
青周回でコンドリューのヘブンストライカー........出ません。

疲弊してます。

残すところ、実質1日.............!?
頭の中が真っ白で、何も考えず、目の前のエネミーを倒していると思います。

ある意味これは、無我の境地かもぉ....!!

たこ閣下、無欲を通り越して、無我の境地に到達しましたっ!
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-17 10:16 | 日々、まったり | Comments(3)

3日目

昨日は、ソロで災禍を廻りました。
狙うは、マザーガーブ+、グラスハンマー、H/バトルと色々....。(我が儘とも云います)でも、最終はヘブンストライカー!!ってことで、青で廻ることに。

↓ 出ました!!hitが35あったので一応レアかなと....納得。
hit10、hit25と掘る度にhitが上がっているので、次回はhit50くらい出ればいいのに~.....贅沢?、密かに期待しています。期間終了までには、また青で廻る予定です。

気をよくして、夜の部は赤でV801を堀に行きました。
でも、やっぱり、中々出ないんだよなぁ...。
唯一の救いは、ルピカが出たことでっす。渋~
e0142171_20254427.jpg


More
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-14 10:21 | 日々、まったり | Comments(2)

走りました

昨夜は、シルフィ-ド地獄の行進をしました。
天罰タイムの10時2?分から、走って、走って、走って......、何周したか覚えていません。
一周20分くらいだったから、たぶん7周かなとも思うけど。

終わった時、さつき隊長は転送装置の前で、
................................................................................寝てた!!

そして、僕は途方に暮れる。
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-13 11:06 | 日々、まったり | Comments(1)

レアモン10倍

始まりました!そして、災禍周回も始まりました。
先ずは、赤でV801狙い。地下砂漠でパズズが!...ん、何か赤い箱落としたぞ?しかし、テロップは流れません........?
赤箱を横目で見ながら、ドルフォンに天誅。
おぉぉ、マジ?こんなに簡単に出るの?いきなり1周目で目的のものが出ました。

今回って楽勝じゃん....って思ったら、現在、災禍6周終了、毎回、コンドリューが出るも赤箱は一個も出ません。現実は、厳しいぃ~~。
e0142171_21294367.jpg


More
[PR]
by freaks0802 | 2008-03-12 09:30 | 日々、まったり | Comments(1)