<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

順風満帆

ガンナーlev.60、レンジャーlev.59になりました。
龍乃髭、順調にレベルアップしてます。

しかし、急激にレベルアップすると困って来るのが武器・防具です。
★9までならば、白鯨とトレードで確保出来ますが、★10以上はトレード出来ないし、出店して速攻購入でも購入券が必要になる。なので、適当な武器・防具を装備しています。

とは言え、SHに行こうとすればそれなりに強化されたものが必要に・・・・・
しかし、来週の報酬週間を前に強化等はもったいない。
なので、今は、緊急以外はVHに行ってます。
それに経験値を稼げる期間限定クエもないですから
[PR]
by freaks0802 | 2014-08-30 20:32 | 龍乃髭 | Comments(0)

何と・・・・

龍乃髭が表裏のビンゴをコンプリートしました。
10日前には、レンジャーLev.29、サブLev.0からスタートして、昔より緩和されたといえ、レベルとか難易度の制限解除もしていなかったし、森林探索すら行ってないから、表ビンゴはコンプリ出来るとしても、裏は無理だろうと思っていた。

Lev.61以上のボス級エネミーの討伐4件、クレシダの探索オーダー2件、エクストリーム等々、マターボードのクリアがないとは言え、とてもじゃないけど無理・・・・

ところが、お盆休みあり、ブーストありで、気がつくと、レンジャーLev.55・ガンナーLev.53になってて、SHに行けて、手伝ってもらって、コンプリしてしまった。

我ながら、すごい・・・としか言いようがない。
いえ、正直に言います・・・・・・・・病気です。
[PR]
by freaks0802 | 2014-08-20 22:22 | 龍乃髭 | Comments(0)

設立

本日、シップ6におちゃかな新鮮組を設立致しました。
本郡・シップ3のマスター猫ちゃんには言ってないので、勝手に支部の設立です。
と言っても、シルフィードを脱退した訳ではありません。

龍乃髭は、PSOBB時代からのキャラ名で、αテストから参加していました。
当初は、シップ3にいて、レベル29まで育てましたが、チームシルフィードがシップ6にて結集すると云うのを聞いて、新たに垢を作って龍乃髭は放置、そして、物資の運搬の為、シップ6に移動していました。
[PR]
by freaks0802 | 2014-08-13 21:48 | 龍乃髭 | Comments(1)