<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タフネス

心臓強化しました。(1000W電源に交換)
以心伝心なのか、交換後、スイッチを入れてもbiosすら立ち上がらなかった。・・・・・・・何故だ!?
ケースを開けて、マザボを見ると、赤いランプがチカチカ・・、ん・・・・・・・・・んん?? よーく確認すると、メモリがきちんと差さってなかった。
グッと押し込んで、再びチャレンジ、見事動き始めました。

恵安の電源だから、初期不良の確率も高いと思っていたので、以心伝心かと思いましたが、今回は私のミスでした。
PCさん、疑ってごめんなさい。

それから、いっしょに交換したグラボもドライバーを入れて、何とか動いてます。
ベンチマークを取ると、28000ちょいだった。因みに、1920✕1080ですが、描画は4です。
ログインしてみると、泥人形じゃありませんでした。
しかし、CPUがしょぼい。i3-2130・・・・・・・・・・これは、どうにかせんといけん!

・・・・・・・マジですか?また、買うのですか~~?
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-28 20:34 | 日々是好日 | Comments(4)

なぜだ!?

次回のアップデートで特殊付加は5個まで合成出来ると言う・・・・・
運営にしちゃ豪勢だなぁと思ったけど、何で4個じゃなくて、いきなり5個なの?と疑問に思ってましたが、解りました。
本体に穴を開けさえすれば一気に合成出来るようにする為、そして、継承率アップを使って状態異常3も付加する為です。
本体×1、付けたいソール×3=80%、状態異常3+継承率アップソール×1=80%で、全ての成功率が80%になります。

これでしょう!?
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-26 09:16 | 日々是好日 | Comments(4)

サブマシン、パワーアップ計画

タイトル通り、パワーアップを計画しています。

サブなので、気合いは入っておらず、安かろう・悪かろうの恵安の1000W電源に交換予定。
1000W・・・・・もしかして、GTX570のSLIに出来るかもと、密かな期待をよせつつ・・・・
一度は断念したSLIにチャレンジしようかな。

問題は、CPUだな。確か、i3だったはず。このパワーアップに耐えられるだろうか。
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-23 22:21 | 日々是好日 | Comments(3)

組織防衛

昨日、リュナさんに誘われて、防衛:絶望に行ってきました。

wisが入って、何か雰囲気が違うな~と思って、指定のブロックに行くと、12人の貸し切り防衛でした。
それも、組織的な役割分担をしたもので、私はいきなりリーダーに指名されて・・・・・w状態。
2回ほど行きましたが、一度はAでした。
組織的とは言え、初めての人ばかりなので、やっぱり、ちぐはぐ感は免れなかった。と言うより、私が防衛拠点の縛りに慣れていなかったので右往左往してた気がする。

どうなんでしょうね、防衛自体も難しいのだけど、防衛:襲来ならば、途中のドロップはラグネだけだけど、防衛:絶望は途中ドロップが多すぎる。レアドロップ音がすると、やっぱり、拾いに行きたいよね。
2回目の絶望なら終わってからでいいけど、1回目は、最後の大赤を拾ったらすぐに戻らないいけないから、特にそう。
その当たりまで決めておかないと、手薄になるなぁと思った。

でも、S達成でばっちり決まった時は気持ちいいと思う。
また、やりたいな。
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-18 20:23 | 龍乃髭 | Comments(0)

またかいっ!

来週から、また、ビンゴが始まる・・・・・・・
飽きた感はあるけど、裏ビンゴのコンプリが強化+100%だったら、やってもいいかな。
強化は、未だに苦痛だからなぁ・・・・・・

それに比べて、特殊能力付加は簡単になった気がする。
主に使っているファング・ソールにも、シュートⅢの恩恵があるから、3スロなら、主武器にファング・ソールさえ付ければ、別に用意していたファング+シュートⅢ+ごみと成功率+20%があれば完璧だし、それにファング+パワーⅢ+ごみとファング+テクニックⅢ+ごみと成功率+30%があれば、100%+100%+90%でファング+シュートⅢ+アビリティⅢが出来上がる。
ファング4スロでも、ショックⅢを付けるなら、難易度は3スロくらいじゃないかと思える。
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-15 22:19 | 日々是好日 | Comments(5)

遅ればせながら

ハンターのレベルが70になりました。そして、キューブ獲得まで後3,000です。
次のレベル上限解放のスタートダッシュの為にここでストップ。
長かった様な、短かった様なレベル上げが終わって、ホッと一息。
私は知らなかったのだけど、経験値+100%期間だったので、やっぱり、早かったのでしょうね。

後、ブレイバーのレベルが50なのですが、レンジャーのサブとして使えそうな特出するスキルがなさそうなので手を付けないことに。
それに、ブレイバー用のランチャー&ライフルを買って、強化&特殊をつけるのが面倒・・・・・

なので、緊急も時々スルーして、のんびりと構えることにしました。
まあ、やることはあるんだけどね。
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-14 20:43 | 白鯨 | Comments(0)

乱気流

レンジャー/ガンナーでは出るレアの種類に限界があるので、ハンターのレベル上げをしています。メイン・ハンターでサブ・レンジャーです。

ブースト+100%と経験値+75%を使って精力的に緊急を行ってますが、先日のDF腕戦で15分間、経験値+75%が切れていることに気がつかなかった・・・・・。
ショックでした。大変にショックでした。
DFが終わった時点で、レベル58になってる予定が、8万足りませんでした。

でも、まぁ、色々報告して58にはなったんですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

だけど、昨日の防衛・絶望は、1回行って1レベル上がった。
計2回行けたので、レベル60になりました。

話変わって、メイン・ハンターでも武器はやっぱりランチャー&ライフルです。
もう、弱い・・弱い・・・・・・。レンジャー/ガンナーの1/3くらいの火力しかありません。
でも、じっと我慢して、ひたすらレベリング・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-08 21:30 | 白鯨 | Comments(2)

解散、そして、加入

ship6おちゃかな新鮮組を解散しました。
チムチャ入らないし、ログイン状況が分からないので、思い立って、突然解散しました。
そして、シルフィードに入隊です。

シルフィード新参者ですが、よろしくー

そのお陰かどうか判りませんが、昨日のエクスでファイナルインパクト・3スロを拾いました。
また、過酷な強化が、過酷な特殊付加が待ってます。

アナザーヒストリー・シュートⅣ・ラッキーライズ・・・・・・このままでもいいかな??
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-04 21:21 | 龍乃髭 | Comments(3)