<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジグオーダー

ジグのオーダーをクリアする為にブラオを磨くことにした。
★7のラムダブラオレットと途中まで磨いている★9のディオブラオレットなら、★7の方が簡単だろうと磨いてレベル3まで解放しました。
で、別キャラのオーダーを達成しようと改めて見ると、★9のディオブラオレットはレベル2まで解放してて+10まで磨いてました・・・・・・・・・・
ん?これって、後は解放したら終わりじゃん・・・・・・

何をするにしても、じっくり確認してからしましょうね。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-26 20:30 | 日々是好日 | Comments(2)

ジャッキー・エヴァンコなめてました

YouTubeを聞いてたら、今夜もこんな時間に・・・・・

子供だから、デュエットすると声の厚みが薄いと思ってましたが、ちょっと薄いけれど、バーブラと比べてだからそれは仕方ないけれど、聴いてて鳥肌が立って来ました。

シャーロット・チャーチは落ちたけれど、この子は真っ直ぐ伸びると・・・・・・どうなるんでしょう。
期待したくなる。

https://www.youtube.com/watch?v=0PdiRVERxLI
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-23 04:18 | 日々、まったり | Comments(0)

あれ・・?

今日って、6時からメリクリだよね?最初からブースト付いてた?
諦めていたけど、5時に仕事終わらせて、速攻で帰ると間に合うかも・・・・

いひひ・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-16 12:42 | 日々是好日 | Comments(3)

ユニットぉ~

一昨日、昨日とレアドロ、レアエネがあったのでサイキユニットを期待してメリクリ3に行ったのですが、ユニットは出ませんでした。
と云うか、ギンナガムが安定して出てこなかった。

狙おうと思って、一発で、それも欲しかったレッグが出たのは夢だったのでしょうか。

まあいいさ、年末年始に白の領域の混沌があるみたいだから、そっちに賭けてみることにします。お願い、落として・・・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-16 06:34 | 日々是好日 | Comments(0)

緊急速報~~

メリクリ3で、サイキの足が出ました。
これで、1セット揃った~~

メリクリ3でギンガナムが出ることがあるのは分かっていたので、常にブースト+100%とレアブ+250%を持ってました。
ニャウを倒した後、声がしたので、急いで使いました。
そしたら、レアドロの音。そして、足が~~

w 疲れた。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-10 20:54 | 日々是好日 | Comments(4)

O holy night

この季節になると、Oh holy night が聞きたくなる。
一番は、セリーヌ・ディオンです。真正面からfull power, full volume で聞いてて圧巻です。
ここまで声が出るか・・・と思ってたら、終わりじゃなかった。さらに出せるかと思わせる、鳥肌ものです。

次は、マライヤ・キャリー。歌以外で話題になることが多いけど、真面目に歌えばここまで歌えるんだと思わせる。生で聞ける人は幸せだろうなぁと思う。

この曲は定番の曲だから誰もが歌ってる。だから、ごまかしは効きません。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-07 17:22 | 日々、まったり | Comments(0)

えっ!?

Raキューブをもらったので、どんなオーダーがあるのだろうと、リサちゃんところに行くと、レンジャーのスキルポイント+5のオーダーを受けていないことに気がついた。
よく見ると、ガンナーも・・・・・
その当時ならVHのボスはソロで倒すのは時間がかかっただろうけど、今ならサクサクでした。
それにしても、ガンナーのオーダーはレベル低いし、数が少なかった。
サブ職だからかな~と深く考えなかったのですが、オーダーを報告するともう一個+5のオーダーが出て来ました。
3ヶ月弱、レベルを上げることだけ考えてやって来て、オーダーの存在を忘れてました。
でも、ちょうどスキルの振り直しを考えていたところなので、良いタイミングでした。

それで、改めて、遠距離も捨てて、ゼロディスタンス特化に振り直しました。ガンナーもゼロレンジを全て取り、後は射撃力に

その後、試してませんが、ちょっとは火力が上がったのだろうか・・・楽しみです。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-05 19:38 | 日々是好日 | Comments(2)

裏はまだか!?

メリクリ3が来る前にビンゴを達成してしまった。
裏ビンゴは、早くて来週のメンテ後かな?

実は、今日は風邪の前兆らしかったので、お休みしてました。
のどが痛い、頭が痛かったので・・・・・・・・
会社に連絡後、午後4時前まで寝れたってことは、やっぱり、体調は良くなかったってことです。

で、メンテ明けにちょこっとしたら、達成しました。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-03 19:31 | 日々是好日 | Comments(2)

さて、・・・・

前回、当たりIDとまではいかなくても、IDセクションがあって、固有のドロップテーブルがあるらしいことを言いましたが、それで白鯨を含むIDは射撃職に向かないことを改めて痛感し、暫く、お休みすることにしました。
とは云え、パス関係でログインは怠りません。

それで、龍乃髭のIDで2個目のキャラを作ろうかと思ってます。
名は、黄檗か、AIRonGstringか、はたまたjinfre@ksか・・・・・・
迷ってます。
それとも、東大寺三月堂の脇侍か、四天王か、十二神将・・・・・これは、たこさんに対抗して日本の神々の名をってことから思いついた。

もうちょっと考えてみます。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-02 19:11 | 日々、まったり | Comments(2)