<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

稼げない

パネル報酬のブースト期間まで3週間。3キャラいるので、週3回クロトに行けるのですが、なかなか行けません・・・・。金が・・・・メセタが・・・・

それもあるけど、何を強化して、どんな特殊能力付けるか決めておかねば!行き当たりばったりだと、後で必ず後悔する。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-27 21:56 | 日々是好日 | Comments(4)

これぞ、我が武器

来ました、ゼロディ潜在のランチャー
欲しい・・・・欲しい・・・・欲しいぞぉ~

零の手でも良かったんですがねぇ
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-27 15:55 | 日々是好日 | Comments(2)

悩んでます

悩んでます・・・・、悩んでます・・・・・・・、悩んでます。
法撃系・・・・・・・・・・・・・・・・・苦手。

そもそも、その苦手な法撃系キャラを何で作ったのかというと、前作PSOBBの時、マキシマムアタックというイベントがあって、エネミーをひたすら倒すそのイベントではフォースが有利かつ楽だった。なので、このPSO2でもそのようなイベントがあるだろうと思い、その為に予め作っておいた方が楽と思い作った次第・・・・・でも、そんなのないね。
ならば、レンジャーに転職しようかな~とか・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・、たぶん、転職・・・・・・・・・するだろうね。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-21 19:31 | 天乃龍 | Comments(7)

ブースト第一弾開始

今日から、Vitaダウンロード100万回記念ブーストが始まりました。
全てのクエストでレアドロ+100%、期間限定「白の領域」はプラス+50%です。この機会にということで、サイキユニット奪取の為のトリガー12連のお誘いが1件、チームで1回の予定があります。

ところで、ふっと思ったのですが、トリガーって期間限定クエでも使える?
あのクエ、グンネ出るし、使えたら、レアドロ+150%になるよね?
どうなんだろう・・・・・誰か、試してみて報告を・・・・・

WEBパネル連動は、レアドロのブーストあるけど、強化とか特殊能力のブーストもあるので忙しい。でも、今回はレアドロだけなので、集中出来そうです。

リアユニット3個、ア-ムユニット1個を落として下さい。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-19 12:26 | 日々是好日 | Comments(0)

世界崩壊の刻

e0142171_22413270.jpg
e0142171_22412352.jpg
e0142171_22411381.jpg
e0142171_2241115.jpg
先日のメンテ明け、最初、ログインした時にはマイルームに移動できませんでした。それは、また何かやらかしたのか・・・・まあ、いいか程度だったのですが、ブロック移動しようと思ったら、ブロック番号が歯抜けになってた。
それでも、ところどころだから、見えてるブロックに移動して、ロビーに居ると、ロビーがざわつきだした。
何事かと思い移動部屋に入って確認すると・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・でした。

幸いにも私がいたブロックは最後まで消えることなく残っていたので、そのまま緊急に行ったけど、何かすごいことになってましたね。



これが中から見た状況ね。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-15 19:11 | 日々是好日 | Comments(4)

苦闘のビンゴ

やっと、2キャラ、コンプリしました。
残り、2キャラですが、1キャラは諦めてます。だって、ソロFoでグンエガムを倒すの無理っ!!

全てのキャラに言えることですが、最後に残ったのは、3-3のマターボードの取得です。
困難な原因は、ストーリークエの浮上施設の2ボス討伐です。
あれ、無傷で倒すの無理、無理、無理・・・・・・・・
とは言え、1キャラ目はハーフドールを使わずに何とかクリア出来ました。だけど、2キャラ目はハーフドールでは足りなくて、ドールを買いました。

同じレンジャーなのに、この差は何?と考えると、大きな違いはユニットだった。サイキユニット4スロとカルブンユニット3スロ・・・・・この差はでかい。早く、サイキユニットを揃えたい・・・・・・・・と思った。

あ、そうそう、ビンゴの話、たぶん、3キャラはコンプリ出来るけど、残りは8ラインまでだと思う。エクスも行けないことはないけど、8ライン以上はアイテムがないから、行かない~
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-09 20:13 | 日々是好日 | Comments(2)