<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お待ち申し上げておりました

やっと、メンテ後の状況が公開になりました。
カリギューラがドロップするクエは期間限定だけど緊急ではありませんでした。よかった~~

ビンゴもあるから、バレンタインクエには行かないといけないけど、緊急以外の時はあれです。
どれくらいの割合でドロップするか・・・ハゲPのことだから渋いとは思うけど、がんばるぞ~~

オフスティアのランチャー属性60も欲しいけど、ライフルも欲しい~
[PR]
by freaks0802 | 2016-02-10 18:02 | 日々是好日 | Comments(0)

来たかな?

カリギューラを落とすクエがあだ花しかなくて、予告専用クエで一週間に2回くらいしかなかったので、全く増えませんでしたが、次回のメンテ後から始まる混沌導く闇の化身に、あのメリクリで出ていたカリギューラを落とす奴が出現するみたいです。
定かではありませんが、感謝祭2016イベントの連動パネル説明の画像ってあいつじゃないかと思うので、また、闇の化身って、あいつのことじゃない?

これで、オフスティアの属性60が出来そうです。
欲を言えば、2個くらい作れないかな・・・・・・

夢は大空を駆け巡る・・・・・・・・w
[PR]
by freaks0802 | 2016-02-03 20:55 | 日々是好日 | Comments(2)

超レアな不良品

皆さんにご報告した通り、昨夜、あだ花でインヴェイドバスターを拾いました。バスターと言っても物はガンスラです。
未鑑定品だったので、光で鑑定したら、光37でした。

ところで、これ、どうやって使うんでしょう・・・?
インヴェ系の武器は技量が低く、安定して使えないとの話もあり、交換品の属性60ですら疑問符が付く代物なのに、属性値37なら尚更使い道がない。それに、スロ数も少なく特化してない特殊です。

交換品ではなく、天然のインヴェならば、石を使って上位品と交換しても属性値はそのまま受け継がれるって話なら、それなりに価値はありますが、そんな話も聞いたことありませんから、天然インヴェは交換品にも劣る超希少価値のある不良品です。

現実世界なら、エラー品も希少価値があり、コレクターなどがいますが、PSO2の世界では劣化武器に価値はありません。
劣化運営が作り出す劣化武器ってところです。
[PR]
by freaks0802 | 2016-02-03 12:45 | 日々是好日 | Comments(2)