<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5日目終了

残すところ本日のみですが、昨日を終了した時点で1300位代でした。
メタルを獲得する為に別垢で、初・中・上級を一回づつ行ったら22500位代でした。たぶん、これが最下位だと思うので、やっぱり、参加している人が少ない。
別垢の方は救援も来ていないので、ほぼ壊滅状態でないかと・・・
メインでやってる方は一回の攻撃サイクルで5万とかダメージを与える人がいるので、結構盛況です。
覇級を一人で倒せないことはないけど、強い人がいるとハイペースで討伐できて、テンションも上がります。
フレンドは選ばないといけないことを痛感した。

自分が覇級を受けて討伐完了するとマテリアルゼロが貰えるんだけど、それも30回までで、今回はそれもカンストしました。
救援も50回以上行ったし、後は救援でマテリアルゼロが時々貰えるので、それを狙うのみです。

たぶん、大丈夫だと思うけど、2000位以内はキープしないといけない。




[PR]
by freaks0802 | 2017-08-29 12:40 | PSO2es | Comments(0)

たぶんPSO2自体下火です

ランキング付のes緊急クエストが始まってます。
今回、スタートダッシュをしたので予想外に上位に付けてます。
と思っていたけど、獲得ポイントが2ヶ月前と同じペースなのに獲得ポイントランキングは予想以上に上位です。
以前なら、今のポイントくらいなら3000位前後だったのに、今は1096位です。一時は996位まで行きました。

たぶん、これは参加者が少ないせいですね。
本家のPSO2の方も緊急時のブロックの詰まり具合が以前より少ない気がする。
レベル上限解除にはオーダーをこなせとか、新職には基本3職のレベル75が必要など、苛酷な醜い条件が多すぎてゲームする意欲をなくすように運営がしむけているとしか思えない。
まあ、アホでもハゲでもマヌケでも運営は神様ですから好きにすればいい。
暫くは無課金状態でぼつぼつインすることにしてます。

そして、PSO2esの緊急も後2日間、気合いを入れず、そこそこで行っても2000位より下になることはないだろうと思うので、適当に流します。

[PR]
by freaks0802 | 2017-08-28 19:44 | PSO2es | Comments(0)

テンションが上がらない

忙しくなってインが疎かになって2ヶ月以上過ぎてたのですが、ダメです、テンションが上がりません。
新しい職が出来て、80/80のキャラがいる方を新職でレベル上げすればいいんだけど、最近は別垢でインしていて、あっちの方は放置してます。
それで、とうとう両垢共に無課金状態です。

課金していれば、緊急時にブロックのプレミア枠に入れるので、今までならば課金していただろうけど、今は普通に緊急のクエを受けるとどこのブロックに飛ばされるか分からないので、何かアホらしくなり、課金する気が起こらない。

PSO3に期待します。


[PR]
by freaks0802 | 2017-08-17 20:25 | 日々是好日 | Comments(0)