レアモン7倍×レアアイテムドロップ7倍

2週間に及ぶ出血大サービスn倍祭りの総決算報告でっす。

V801 ×2
セイレ-ングラスハンマー ×2
ヘブンストライカー ×5 (たぶんです)
ラムダージャン ×1
センチュリオンアビリティ ×5
グライドデバイン ×4
龍の鱗 ×5
ヘブンリーバトル ×2
ルピカ ×10
その他、鎧とか盾とかポロポロあったけど、眼中にないので覚えてない。

殆ど、災禍で掘ったものばかり。唯一、V801がクレアから出ました。
それにしても、今回、前半、黄色・青が不調でラムダ・HSが出ませんでした。そのお陰でハンマーが出たってことかも知れないけどなぁ。(ハンマー1個はヒデ姐さんにあげちゃいました。)

ルピカは、V801狙いで災禍・赤を周回した副産物ってところです。
グラ杖はFo用、龍の鱗はマグ用にVHで掘った。

どうなんだろう、これって運がいい方なんだろうか?
私の感じでは、今一!最悪でないけど、ん~~~~~~~です。
[PR]
# by freaks0802 | 2008-08-07 12:27 | 日々、まったり | Comments(0)

終了致しました

ただ今メンテに入っています。
長期間に及ぶ『MAXIMUM ATTACK 4 RELOAD 2008』が終了致しました。皆様、お疲れ様でした。 で、最終報告を致します。

合計撃破数 666,666匹
平均撃破数 13605匹/日
個人総合   14位
EP1部門   4位 / 600,000匹
チーム順位  おちゃかな新鮮組 16位
キリ番     5個

実質6週間の稼働でした。後の1週間はM武器取りとか、レンジャーでアルチに殴り込みをしてました。
前半頑張ったお陰で、最終の土、日、月ものんびり過ごせて良かった!大方の予想通り、100位以内を目指して、最終は熾烈な争いだったみたいです。
また、予想通り100位のボーダーラインは49万でしょうか、10000/日みたいですね。

ホントお疲れさまでした~

7×7
[PR]
# by freaks0802 | 2008-07-22 15:03 | Comments(0)

メンテ明ければ、最終週

中間報告は今回が最後!、で現在迄の結果を

合計撃破数 646336匹
平均撃破数 15388匹/日
個人総合   12位、 EP1部門   4位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 13位

順位、平均撃破数の共に落ちてます。
先週の木曜日にヒデ姐さんが納得のいく数字が出せたのでMAを終了しました。可能な限りサポートをしてたけど、それも終了。
それに伴い、私も目標修正を行うことにした。
可能な限り上位を目指すことも一つの考えだが、順位を争うことを考えず納得出来る数字を残すことを目指してもいいのではと思う。
と云うことで、最終撃破数目標は666,666にしました。

別キャラにM武器を取得させながら、最終週はまったり過ごします。

More
[PR]
# by freaks0802 | 2008-07-15 12:32 | 日々、まったり | Comments(0)

余談ですが

ここんとこ、最近のミッションのお題には、疑問に思うことが多々あります。
例えば前回、達成するとMA期間中にレアドロップ5倍ですが、何をやらせたいのか理解出来ません。期間中に、MA止めて、レアアイテム掘りをしろってことですか?
また、今回のお題....、今更ルート別の撃破数を調整してどうしようってことかな?ミッションを達成して、新たなルートの解放に何の意味があるのでしょう。

このMAが始まる前に、予め決めていたことかも知れませんが、もうちょっと現在の流れに沿ったお題って出せないのかな..?流れが読めない、空気が読めないソニチ!!
[PR]
# by freaks0802 | 2008-07-09 10:14 | Comments(2)

やっと、5週間終了。あと、2週間でっす

メンテ中の恒例、現在迄の結果を

合計撃破数 576549匹
平均撃破数 16472匹/日
個人総合   9位、 EP1部門   4位
チーム順位  おちゃかな新鮮組 12位

現在も、個人・チーム共、混戦の中に位置してます。とは言え、平均撃破数が減ってるから、ペースが落ちているのは明らか!
ここまでやったんだから、後は一日1万ペースでまったり行けばいいじゃないか、と云う囁きと、この混戦を抜け出すんだ!と云う気力がない交ぜに...。
揺れてます。

ところで、上位チームの中でも順位変動と云うことが起こっており、固まったかに見えた順位も、終盤にかけて大波乱の様相を帯びて来ました。

後、2週間....まだ、2週間あります。目標70万、がんばろぅ~~!!
[PR]
# by freaks0802 | 2008-07-08 14:43 | Comments(0)