甘かった!

ノーマル周回で撃破数を積み重ねていくのなら、ラ系のテクを使っていたとしても相当の数になるだろうと思い、ラムダの解放もしちゃおうて装備したんだけど、今一なんだよなぁ...。
M型のマグをP型に変更してラムダを持てるパワーにし、H/マインドとH/テクニックを差したけど、テクの発動がワンテンポ遅いし、威力も劣る感じだし、TPが2400→1900になって途中でトリフの補給が必要になった。
まぁ、カウント撃破数を増やす為にギフォテクの多用がTP消費増大の原因なのかも知れませんが。

乱入した時は不評かも知れません。
[PR]
# by freaks0802 | 2008-06-09 15:21 | Comments(0)

過酷でっす

本当に過酷です.........。

序盤はセーブして、抑え目にして、徐々にペースを上げて行こうと思っていたのですが、生活のリズムを考えてみるに、帰って食事して、1時間の運動+お風呂時間を除けば、12時過ぎに寝る迄、廻りっぱなし...!?
これ以上ペースを上げる余裕がないっ!!後は、睡眠時間を削るか、速攻でお風呂、もしくは運動を止める..しかない。
しかしぃ、この長丁場に睡眠時間を削るのは自殺行為であり、運動を止めても体調を崩す虞があり、如何ともし難い状況.....

まぁ、現状維持でペースを落とさない様にするしかないかぁ...。

More
[PR]
# by freaks0802 | 2008-06-07 10:19 | 日々、まったり | Comments(0)

誤算

MA、予想以上のペースで進んでます。当初、個人総合100位以内のラインは24万くらいかなと思っていたのですが、今のペースだと40万~45万くらいになりそうです。

平日は一定数積み上げて、休みの日に上積みして50万を目指さないと、個人総合100位以内は確定しないのではと想像.......。
気分に邑っ気があるガキ共には負けません!

それと、1-1で固定メンバー周回しているパーティを見かけるんですが、あれは止めて欲しいよなぁ~。固定メンバーで廻るなら、他のシップ・ブロックへ行って欲しいね!常に満室の1-1にいるのは迷惑な話、交流の場での排他的な行為は人格を疑います。
[PR]
# by freaks0802 | 2008-06-05 10:49 | 日々、まったり | Comments(0)

始まりました....

『MAXIMUM ATTACK 4 RELOAD 2008』が始まりました!
今年は、2回目の参戦になります。去年は、レンジャーで参加しましたが、今年はFoで参加することにしました。
ルートは去年と同じだけど、忘れている部分有り、新キャラのせいもあり、若干もたついたけど、どうやら少しは慣れました。ユニットの変更をしてH/マインドを差したら、マインドもカンストしたし、パレットもMA用に変更したし、万全の体勢です。

去年より期間が長いけど、何とかなりそうな予感!!

More
[PR]
# by freaks0802 | 2008-06-04 12:56 | 日々、まったり | Comments(2)

熱い夏

今年のマキシマムは熱くなりそうです。
PSO関係のブログを見て廻っていると、リベルタ!?リベルタ!!と、みんな、どうやら目の色が変わっているみたい....!
休眠中のユーザーが復帰し、ハンゲーからの新規ユーザーも加わり、安気な気持ちでの上位入賞は危うい気がする。

でも、まぁ、始まってみないことには何とも言えませんが、エネミー討伐1億匹を達成するのは確実かと、想像!
本当は梅雨なのに、熱い夏ですぅ.......!?
[PR]
# by freaks0802 | 2008-05-30 12:40 | 日々、まったり | Comments(2)