mixi

今、ネット上でmixiの規約改定が問題になっていますが、実は、私も入会してます。

改訂になる規約を読んでみると、ユーザーが書いた日記等の著作権はmixiにあるので、何に利用しようが文句を云う権利はありません。
しかし、その日記等の内容で訴えられたら、それは書いたユーザーの責任でmixは関係ありません。
そして、この規約の適用は改訂前まで遡って当てはまる!

mixiの会社上層部は社会主義国家の人でしょうか?
資本主義の義務と権利って解ってるのかな?

mixiの時代は完全に終わりました.........。
[PR]
# by freaks0802 | 2008-03-06 14:43 | 日々是好日 | Comments(2)

ところで、

トップの写真って、誰だか判りますか?

funkyで、crazyで、小柄なのにDynamicな歌い方をする。
私見ですが、ノッコに似ている.....。
普段はシャィなのに、ステージに立つと、ちょっと、病的かもぉ.....?
[PR]
# by freaks0802 | 2008-03-04 15:00 | 日々是好日 | Comments(2)

ADSL

最近、クエの途中とかで回線がよく切れます。
一昨日もドロップ率終盤なので朝からPSOをしていたら、切れました。災禍の途中で2回とシャンベルタンとの戦闘中に2回.....w。
怒りが脳天を突き抜けて、ディスプレイを殴ってやろうかと思いましたが、そこはグッと我慢...。早速、NTTに電話をした。

回線にノイズが入っているらしく、時々切れているのが確認された。色々な原因が考えられるので、取り敢えず昨日、屋内の状態を確認してもらったけど、問題なしです。
本格的に回線調整すると費用が発生するらしく、2万~3万と言われたんで、便宜的に回線の速度を落とし安定させるNTT側の設定だけで様子を見ることに。

これでダメなら最後は回線調整です........。w
しかし、お金など払う気はありませぇ~ん!
回線が切れないのは普通のサービスでしょう!?普通のサービスを受ける為に、何で別途料金が必要なのっ!!
何なら、災禍・ボス戦中の回線落ちの精神的ダメージ及び、そこにたどり着くまでの労力(時間的+能力的)をNTTに請求するよぉ~~。(笑)

昨日のお昼以降、NTT側の速度調整以後、問題はないみたい。
[PR]
# by freaks0802 | 2008-03-03 15:28 | 日々是好日 | Comments(2)

苦戦

レアアイテムドロップ率10倍って、.......本当ですか?
前回のレアモン出現率2倍×レアアイテムドロップ率5倍の時の方がレアアイテムが出ている気がする....? 
ドロップ率10倍だから、塗膜の1個や2個は出るだろうと多可を括っていたんだけど、全くでないっ!出る気配もないぃ~。

事実上、今日が最終日、まだ一日ある訳だけど...気持ちは再来週のレアモン出現率10倍の方に向いてまっす。
[PR]
# by freaks0802 | 2008-03-03 14:33 | 日々、まったり | Comments(2)

ドロップ率10倍

レアアイテムドロップ率10倍期間の前半が終わった訳なんですが、トリポ、V502、ラムダ、グラ杖と、そこそこ出てはいるけど、自分の中では何かスッキリしない日々の連続......。
考えてみるに、.....コンドリューが一度しか出ていない!んだよなぁ。10倍期間前から数えて通算31戦目、昨日やっと一戦交えることが出来た。まぁラムダが出たから由なんだけど、ちょっと不燃焼気味です。w

塗膜、C/アビリティ、剣士の心得と欲しいものはあるんで、この週末は頑張ってみるかぁ~。

追記
欲しいものにノダチもぉ...。おちゃかなのヒデ姐さんからノダチ堀を頼まれているぅ~。
前回のラムダは確信にも近い自信があったけど、ん~、今回は全く掘れる気がしない.....。でも、これも頑張るぞぉ!おぅ!!
[PR]
# by freaks0802 | 2008-02-29 11:36 | Comments(5)