人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカンスト

ガンナーのレベルが70になりました。

緊急は全てガンナーで行って、ようやく70になりました。
長い様な、短い様な道のりでした。
この間、職はガンナーでもマシンガンを持ったことはなく、武器は、ライフルとランチャーのみ。
そう、私は根っからのレンジャーなのです。

ランチャーは、レンジャー&ガンナー共用のを買い、そこそこ強化して・・・・・そうです、俗に言う寄生をしてレベルを上げました。
でも、それも終了。今日からはメイン・レンジャーで参加致します。
by freaks0802 | 2014-09-22 21:14 | 龍乃髭 | Comments(5)
Commented by さつき! at 2014-09-23 00:15 x
こっちはフォースが好きなんだけど、テクター上げないといけないとき同じ悩み。なので、デモニックフォークをクラフトしてどっちも使えるようにしたー。威力落ちるけど・・・・
Commented by momo at 2014-09-25 19:12 x
ガンナーLv70おめでとうです。
これで思い切りレンジャーで活躍できるのできるのですね~

さつきボスはフォール好きのようですがこちらは真逆で、テクター好きで一時フォースを上げるのに苦労しましたー

Commented by jin at 2014-09-25 21:24 x
さつきさんは、殴りのさつきなはずなのに・・・・・・・

まあ、人それぞれ好みがあるからねぇ
Commented by さつき! at 2014-10-02 21:06 x
PSOBBのときはソードでずばーーーんと切るの大好きだったはずなんだけど、PSUぐらいからソードが爽快じゃなくなってたのが原因なのです。

タッキーがソード振り回すのみて、ちょっとだけジェラシー感じるから、まだハンターの心も残ってるかも。
Commented by jin at 2014-10-03 10:12 x
さつきさんの中には殴りのDNAが眠っているのです。
このまま続けると、必ず目を覚ますはず。

私は、基本的にからだが接するスポーツは好きじゃない。
だから、ハンターは選ばないと思う。
フォースは、PSOBBの時、EP4とかマキシマムアタックでは絶対的有利だったので、pso2でもそんな時が来るのではないかと思って育ててます。
<< な、何ですか、それ!? ビンゴカード >>