人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、・・・・

前回、当たりIDとまではいかなくても、IDセクションがあって、固有のドロップテーブルがあるらしいことを言いましたが、それで白鯨を含むIDは射撃職に向かないことを改めて痛感し、暫く、お休みすることにしました。
とは云え、パス関係でログインは怠りません。

それで、龍乃髭のIDで2個目のキャラを作ろうかと思ってます。
名は、黄檗か、AIRonGstringか、はたまたjinfre@ksか・・・・・・
迷ってます。
それとも、東大寺三月堂の脇侍か、四天王か、十二神将・・・・・これは、たこさんに対抗して日本の神々の名をってことから思いついた。

もうちょっと考えてみます。
by freaks0802 | 2014-12-02 19:11 | 日々、まったり | Comments(2)
Commented by momo at 2014-12-03 12:19 x
IDによる固有ドロップ・・・ありそうですねぇ
うちのは法撃が出にくいようです。

キャラメイクもキャラ名も、皆さんこだわりがあるのです。

たこさんトコみたいに邪心的な何すると、いろいろのものを呼び込んでカオスになっちゃうかもしれませんよ~


Commented by jin at 2014-12-05 06:12 x
そうなんだ、法撃系がねぇ。
私の場合、打・法・射が4.5・3.5・2の割合くらいかな。射2の内、マシンガン系が7割の感じがする。
先日のトリガー12連でも打撃系しか出ませんでした。

でも、まあ、現在進行形のゲームだから、EX以降、種類が変わるような気がする。
<< 裏はまだか!? ありますよね? >>