人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急速報~~

メリクリ3で、サイキの足が出ました。
これで、1セット揃った~~

メリクリ3でギンガナムが出ることがあるのは分かっていたので、常にブースト+100%とレアブ+250%を持ってました。
ニャウを倒した後、声がしたので、急いで使いました。
そしたら、レアドロの音。そして、足が~~

w 疲れた。
by freaks0802 | 2014-12-10 20:54 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by momo at 2014-12-12 15:14 x
おめでとー
やっとそろいましたね~
苦労した分嬉しいよね
頑張って7スロにチャレンジかな?
Commented by jin at 2014-12-13 03:58 x
ありがと~、セットで揃うのはトリガーが再アップされて12連が出来るようになってからだろうと思っていたので、あっけない気もした。

7スロ?・・・・・それは無理や。
素材高いし、メセタないし、セント・フィーバーを入れて4スロで妥協しました。

Commented by さつき! at 2014-12-14 19:35 x
おー!
おめーー!
こっちはいまだに鎧は星10。ちょっとまじめに考えよ・・・
Commented by jin at 2014-12-15 17:08 x
うん、真面目に考えよう。
たぶん、次のコイン交換アイテムでトリガーが復活すると思うので、そしたら12人でユニット発掘に行こうー
<< ユニットぉ~ O holy night >>