人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガツレア作戦

マガツでレア武器・ユニットを奪取する方法を考えた・・・・・。

方法:10分過ぎにクエストを受ける。

理由:最速で攻略したグループが2周目の為に後から入って来るはずだから、そのグループの一部に合流できる。
私の少ない経験から云うと、攻略時間が早ければより高いレアが出る。
2周目も確実に出来る。

現時点では、これしかない。




結果報告:人数が集まらなかったり、私と同じ考えの人がいたりして、3グループも待機してて、結局、どっかに入って20分弱掛かった。
考えが甘かったことを痛感致しました。
by freaks0802 | 2015-01-05 20:00 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by momo at 2015-01-06 12:44 x
防衛に出遅れたときに、その後が早かったりするのと同じですね。

いい作戦だと思うのですが一か八かになるかも~
マガツは途中放棄組も結構いるので、防衛とはちょっと違うかもしれませんね。

Commented by jin at 2015-01-06 17:41 x
どの時点で受けても当たりハズレがあるから、その時の運かな・・・・・
後は、どのブロックに入るかだと思う。
14・15・16辺りだと思うけど、最近じゃ27が一番だと・・・・
けど、27って、目的を持った者が集まってるって感じで、何か怖いよね~
Commented by momo at 2015-01-07 12:20 x
あたりハズレは仕方ないですよね。
この前なんか、WBバレット持ちも居るので早々に二人離脱でした。周りに言ったら、「ブレイバーが多いからね」だそうです。ブレイバーが多いとダメなのかな???

ブロックも大事で、前半のほうが有利そうですね。
27は・・・なんか怖そうですね~
いろいろなオキテがありそうです。
修羅のブロックなのかな



Commented by jin at 2015-01-08 13:34 x
ブレイバーのどこがいけないんだろう・・・・・私にも判らない。
フォース系もダメなのかな??
テクニックを撃ってるの見たことないし、回復も受けたこと少ない気がする。
<< タイムリミット13日 ご挨拶 >>