人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガツXH

マガツXHに行って来ました。

結果から言うと、ドロップ渋い。以下、羅列すると、
シヴァのドロップ数は20個くらいありました。
★12は、出ませんでした。
★11は、1個???
★10は、変更前のVHの半分くらい。(7~8個くらいかな)
レアユニットは、出ませんでした。
★9以下のユニットは、半分くらい。

以上から、★10の武器とユニット抽選はシヴァも抽選の対象になった。
★12の武器と★11のユニットは、高値の華・・・・・元々、確率低いから少々アップしても体制に影響なしってところでしょうか。
VHと比べると討伐時間は長くなるのは当然だけど、長いとドロップの種類も悪くなると考えているので、これって???

これは私だけかと思ってWikiを見ると、みんな同じ様な感想を書いていた。これからのマガツはSHが主流みたいです。

総じて、運営のアイテムのドロップに関わっている人は、ちょっと頭がおかしいとしか考えられない。
ここを修正しますって、大々的にいう割には、いつもこけている・・・・・・。バランス感覚ないというか、センスがないんでしょう。ハゲもねぇ・・・

さあ、気を取り直して、SH行こう~
by freaks0802 | 2015-01-31 12:21 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-02-04 12:21 x
調整したはずなのに相変わらずの渋さのようです。
もうちょっと出てくれないと、やる気が出ないのですよねぇ
こんな感じだとSHに流れちゃう人も多そうですね。

Commented by jin at 2015-02-05 10:47 x
武器系だけ調整したみたいだから、渋さは変わらないね。
でも、レンジャーの★12はマガツだけだったと思うから・・・・・・・・・
Commented by momo at 2015-02-05 15:13 x
そっかー武器だけでですかぁ
残念。
そしてその武器も渋いですねぇ
そういえば、マガツから☆12武器拾った話は誰からも聞かなかったような・・・
<< 苦闘のビンゴ 来たか!? >>