人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職決定

法撃専門だった天乃龍の職替えをすることにしました。

何にするかと言うと、やっぱり、レンジャー/ガンナーでしょ!
それで、実は、レンジャーはレベル41になってました。
将来を予感して、カンスト時のオーダー報告をレンジャーでしてたんですよー。それとか、フランカとかね。

しかし、サブ職ガンナーはレベル1からです。
だけどー、フランカさんの報告したら28になりました。で、ちょこちょこクエ行って、現在、レンジャー47、ガンナー30まで来ました。

レベル上げついでにビンゴも開いて、うん、いい感じと思って、先日のいざないも行こうと思ったら、ビンゴのいざないってSH以上なんですって。
うおー、レベルが足りねえー・・・・・・ぁ、ってことで、フォースで行きました。

軟弱レンジャーですが、早くXHに行けるようになりたいー
by freaks0802 | 2015-03-02 20:49 | 天乃龍 | Comments(4)
Commented by momo at 2015-03-03 12:55 x
お~
レンジャーにしたのですね。
あがっている法撃職も、役に立つy時がありますよね。

最近こちらも、何キャラかレンジャー/ガンナーです。
この組み合わせが楽しいことに気が付いたので~す。
ガンナー(ランチャー持ち)/レンジャーでも同じことしてる。WB持ち替えできないの忘れてあせるけどね~


Commented by jin at 2015-03-04 09:38 x
火力出すならレンジャー/ガンナーだと私は確信してる。
SHのゴルドダーラの鼻っ柱にジャストヒットすると一発で溶けることがある。
やめられませんね~

次の新職は、射撃✕法撃のはずだから、可能性はあると思う。
Commented by momo at 2015-03-04 18:43 x
レンジャーも結構火力あるんですね

でもぉ
レンジャーに試練が・・・
マガツの射撃耐性がアップとかありましたね
どうなるのでしょうか

Commented by jin at 2015-03-05 13:59 x
でしょう?

あぁぁ、マガツねぇ・・・・・・射撃耐性があがるみたい・・・
運営が、いっぱい職、スキルとかPAとか作りすぎて、検証が出来てないとばっちりが、また、ユーザーに来たってことね。
simple is bestなのにねぇ・・・・
<< それでも止めない射撃職 稼げない >>