人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス溜まってます。

★12のランチャーが出ないので、ストレスが溜まってます。
それで、発散する為にブログに投稿しました。

以下、内容
金マガツ始まりました。時間が来たら逃げるんですね。
就業時間が終わったら、不具合を放置して帰るみたいな、今の運営みたいで笑ってしまいます。

ブログのコメント欄にアップされないことは勿論、たぶん、半年?それ以上かも知れませんが、★12の武器と★11のユニットが出ないかも知れません。w
by freaks0802 | 2015-03-27 12:17 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-03-27 12:55 x
☆12ランチャーはこちらも全然でないですねぇ
しばらく、セイントローリオで我慢かな
あれはいいものだから、しばらく我慢できそうと思うことにするー

Commented by jin at 2015-03-30 09:50 x
セントローリオは暫く使えそうです。
だけど、撃ってもHPが回復しない時が多々ある。何か、サイクルがあるのかな・・・・・・
<< 遅れて来た者達 セイントローリオ >>