人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3スロファング大放出

倉庫に眠っているファング3スロの合成素材用の武器・ユニットを整理することにした。ショップに出品するのも面倒なので、使ってもらえるチームのメンバーに譲ることにした。

私の意思を引き継いで、ファング3スロを作ってください。

でも、思うんですよ、合成に慣れたら、きっと4スロが作りたくなるって
でも、その時は、また、誰かに譲ればいいってことかな。
by freaks0802 | 2015-03-31 12:26 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-04-01 12:58 x
3スロでも特化型なら結構いい攻撃力付けられますよね。
ファング、シュートIII、アビIIIなら射撃75かな

残念ながらこちらは汎用型なので、他の方にどうぞなのです。

流行のヒエイにつけたら育成キャラに向いていそうです。ヒエイは合成費用も激安なんですよ。(ヒエイは売っても意外に高値が付くこともあるしぃ)


Commented by jin at 2015-04-01 13:31 x
3スロヒエイか・・・・・
一度、合成して見て費用がどれくらいになるのか確認して、値段をつけて売りに出してみようかなぁ。

おもしろいかも
Commented by momo at 2015-04-01 18:09 x
あまりの合成費用の安さにブッたまげますぜぇ
ちなみに強化費用のほうは数百メセタです。
<< 忘れていたこと 遅れて来た者達 >>