人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴ~

予想通り・・・・予定通り、4キャラ共にマタボの取得を残して開きました。
4-2のストーリークエは、調べたところ、難しいと云う人もいれば、そんなに難しくはないと云う人もいる。本当のところは体験してみないと分からないということか・・・・

取り敢えず3キャラは浮上のボスまで終わっているので、後はマタボをこなす。残り1キャラ・・・・・・法撃職から射撃職に転職したキャラは、メイン・サブ共に71レベルまでになった。そして、先日、懸案だったグンネをクリアしているので、浮上のボスからです。

まあ、後1ヶ月あるから、急がず慌てず4-3のマタボの取得を目指します。
by freaks0802 | 2015-04-15 10:48 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-04-15 15:11 x
浮上施設の所は近接・射撃・法撃どれも行ってみましたけど
クリアできました。
ただ、あそこは時間かかりますよねぇ

浮上施設の次(3-3かな???)あそこは浮上施設のに比べれば楽にクリアできると思います。
最後は動き回るやつなので、近接だと時間かかりそうです。
法撃職でギメギドが楽でした。

ビンゴはそれをクリアすればめくれますね。


その次の3-4だと、難しいや簡単に意見が分かれているみたいです。
Commented by jin at 2015-04-16 09:47 x
取り敢えず、先発隊を出して、長期戦の構えで行ってみます。
ブランコはフリーズに弱らしいので、アサシンあるからちょっとは楽に出来る気もする。

今週は、転職キャラのレベル上げに専念して、本格的に取り組むのは来週のメンテ明けからかな。

<< え、これなに? フローシュー? >>