人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★13がお越しになられました

先日、2個目の★13武器をゲットしました。
MAのノーマル種ガリグリからライフルです。事前にWikiを見ていたのでドロップすることは知っていましたが、まさかドロップするとは思ってなかった。しかし、ライフルで、ホッとした。

でもねぇ、雷属性の35で微妙です。属性だけでも変えようかと思ったけど、オールマイティ的な属性変化(光)が約1000万、属性変化(炎)が500万・・・・・高過ぎ。それで、一応、今のところ汎用性が高い属性変化(氷)を買ってみました。

ところが、属性を変える時には同じ★13の武器が必要だということに気がつきました。★13・・・・・・・確かに今なら手に入る方法がある。でも、金バッジ300個は過酷・・・・

結論、新しいエリアのアルチが来ると弱点属性が雷になることもあるかも知れないので、このまま持っておくことにしました。
by freaks0802 | 2015-07-22 22:40 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-07-23 12:54 x
おめでとうなのです。
こちらは相変わらずです・・・

☆13の属性強化は難関ですね。
一度出たレアは出やすいような気もするので、同じの拾えるといいですね。
Commented by jin at 2015-07-27 14:15 x
ありがとー
モモさんも★13が出たとか、おめでとうーです。
<< 平和な日々 完全に逝かれてます >>