人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい哉

最近は、ログイン直後が忙しい。
サポパの報告聞いて、オーダー出して、デイリークラフトをする。
これを3+1キャラこなしてます。

デイリークラフトはメセタが必要だと思っていたので敬遠してましたが、どうも費用は発生せず、報酬だけ貰える、クラフトレベルが上がるので、毎日してます。

それから、ハンスのオーダーを受けてアルチに
アルチを2周行けば、ハンスのオーダーはクリア出来るし、成功報酬の石もあるので、合計5個にはなります。
これを2キャラこなせば、一日に石が10個集まる。
これを繰り返せば、約1ヶ月で武器に交換出来るくらいになる。

そして、4ヶ月繰り返すと、属性が60になる。予定ですが、先は長い・・・
by freaks0802 | 2015-10-03 20:25 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-10-05 18:08 x
うんうん、デイリーとか忙しいのです。

デイリークラフトちょっとずつだけど、ただでLVあげられるんで、なるべくこなしたほうがお得なのです。

サポパはしばらくサボっていたけど、フランカにアルチ石のオーダーが追加されたので、出してみたりもしています。

アルチも回るけど、ハンスオーダーは1周ではなかなか消化できないのですよねぇ。3つのうち1つは確実なので残り2つが未消化の場合、早々にCCしちゃって6キャラというパターンでやってます。

ここに、ジグのオーダーが加わると・・・
することがいっぱいですね。

Commented by jin at 2015-10-07 11:08 x
うんうん、サポパのオーダーに石がもらえるのがあった。
でも、あれ、1週間に1個だから、もの凄く効率が悪い。
おまけみたいなものです。
Commented by momo at 2015-10-09 15:30 x
効率は悪いですねぇ。

報告に必要なアイテムって店で買えるのかな。
1週間に1回のおまけなので、ジグのオーダーをこなす時に一緒に報告しちゃえばいいのかもしれませんね。
<< 挑戦 発見かも >>