人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80/80目指して

各垢に一個は80/80のキャラを作るために、今は別垢を主にやってます。
レンジャーは取り敢えず+35にしていたライフルがあったし、職キューブは貯まっていたので簡単に・・・・リミッター解除出来たのですが、サブにするハンターは75にしただけで、職キューブが全然ありませんでした。

700個くらいあった経験値+15000を使って、ちょこちょこと緊急に行って、先週にやっと条件のひとつをクリアすることが出来た。
後は、★13の武器を+35まで磨くこと。
何が確実で一番早いのか考えたら、やっぱりバッジ1200個で★13を6本奪取することかなと。
そして、バッジは500個あったので、後700個を目指して、戦道に行きまくりの日々でしたが、倉庫整理をしていて確認したら・・・・拾ってる大剣の中に+34まで磨けるのと+31まで磨ける大剣があった。
後300個というところまで来ているのに・・・今までの苦労は・・・。
ところで、最近は、戦道のクリア時間がハンパなく早いです。昨日は6回行けた。ヒーローは強いんだろうねぇ・・ヒーローが多いと早いです。


by freaks0802 | 2017-09-25 12:34 | 白鯨 | Comments(0)
<< 大日如来があぁぁ・・ 爽やかな月曜 >>