人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ率10倍

レアアイテムドロップ率10倍期間の前半が終わった訳なんですが、トリポ、V502、ラムダ、グラ杖と、そこそこ出てはいるけど、自分の中では何かスッキリしない日々の連続......。
考えてみるに、.....コンドリューが一度しか出ていない!んだよなぁ。10倍期間前から数えて通算31戦目、昨日やっと一戦交えることが出来た。まぁラムダが出たから由なんだけど、ちょっと不燃焼気味です。w

塗膜、C/アビリティ、剣士の心得と欲しいものはあるんで、この週末は頑張ってみるかぁ~。

追記
欲しいものにノダチもぉ...。おちゃかなのヒデ姐さんからノダチ堀を頼まれているぅ~。
前回のラムダは確信にも近い自信があったけど、ん~、今回は全く掘れる気がしない.....。でも、これも頑張るぞぉ!おぅ!!
by freaks0802 | 2008-02-29 11:36 | Comments(5)
Commented by たこ at 2008-02-29 20:56 x
足跡ぺったん×8であります!
これから我輩のネットサーフィンのルートに加えさせていただきます!
Commented by さつき! at 2008-02-29 21:16 x
!?
伯爵に先越された!
Commented by フィア at 2008-03-01 00:46 x
内緒の名前でオジャマします。
Jinさんもブログ開設ですか~。
もう暫く早ければ……(^^;)

張り切り過ぎて燃え尽きない程度に、頑張って下さいね。
Commented by jin at 2008-03-01 11:19 x
ちわぁ~、たこさん!おぉ..、よろしくです~。

さつきさん、遅いっ!むむ..自分のブログを見てないなぁ??

フィアさん.....、謎の人物ですなっ!(笑)
別のコミュニティにも属していて、ブログは作るつもりはなかったんだけど、SSが溜まって...貼り付けられるところってんで開設しました。

そだね、もう少し早ければ...違った形の交流もあったかもね。
無理せず、頑張るぜぇ~!!!

Commented by さつき! at 2008-03-03 01:06 x
うんうん!するどいっ!
結構見てなかったりするのです・・・
そのせいか返事が遅くなるのです・・・
<< 苦戦 始めました >>