人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な奴!

昨日、塗膜が欲しくて、シップ1-1で 求)塗膜、出)大飴1の部屋を作ったのですが、変な奴!失礼な奴が乱入して来ました。
塗膜を大飴1個で交換募集しても来る可能性は少ないって思ったけど、飴35個で交換募集している部屋があったので、別のところにも書きましたが、飴35個より大飴1個が有利だろうって思っているので、ちょっと交換募集してみようかなって気になりました。

パソコンのゲームをしながら、マグのシンクロ率を上げながら待ってると、何と交換希望者が現れました!ラッキ~って思いながら早速交換を始めると、また別の人が入って来た。まぁもう一個余分があってもいいかなと瞬間考えたけど、いきなり

「買います~」

って、何なん?? 塗膜を買いますって部屋なんですけど、その部屋に入って来て、買います??横取りしようってことですか?まったく失礼な奴です。

後から買いますって入って来た奴が、飴35個で塗膜を募集している部屋を作っていた奴だってことは判りましたが、交換する為に人が入って来ているのを知ってて他の人の部屋に乱入する??
「塗膜が欲しかったのに..」ってことを言ってましたが、それはお互いさまでしょっ!そんなに欲しいなら、飴60個とか、大飴2個で募集すればいいじゃん!ってことです。

バカたれな奴!!
by freaks0802 | 2008-03-19 10:32 | 日々、まったり | Comments(2)
Commented by さつき! at 2008-03-19 20:53 x
あたしも変なの来たことあるよー!
雑誌の取材!!

たしか・・・
飴??と大飴を交換するために待ってたと思うんだけど・・・
そういうのもあるのでっす~
Commented by freaks0802 at 2008-03-24 12:21
それは良いことだよ~、雑誌にも紹介されてたし!!
一躍、有名人!?
<< ふと 相場 >>